杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想文】舞台『刀剣乱舞』禺伝-矛盾源氏物語【※2/19全景映像視聴】

最初に今回の公演に対する私のクソデカ厄介オタク心情を語らせて下さい。 そう、私が宝塚に出会ったのは2013年の冬…逆転裁判3-検事マイルズ・エッジワース-でした… そして…私が舞台刀剣乱舞に出会ったのは2016年…初演のライビュでした… そんなこんなで今に至…

【私にとっての】羽生結弦×CLAMPコラボ絵本発売決定!【神と神がお組みになりました】

#羽生結弦 × #CLAMP 初のコラボ絵本の発売決定❗️ 羽生結弦が紡いだストーリーと超人気創作集団CLAMPのイラストによるスペシャルな"絵本"が発売予定“GIFT”から生まれた新たなギフト公演とは違う世界観を、是非お楽しみに❕ — Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIF…

※超ネタバレ※【ハルシロ】3D舞台「カタシロReflect」【にじさんじ】

www.youtube.com こちらの感想です。 もうず~~~っと甲斐田さん(ハルシロ)の事ばっかり考えていて「なにこれ恋?」みたいになっていた(すぐそういう事言う ようやく色々まとまって来たので感想です。 本当にただの感想です。最初から最後まで私の考えしか…

初代と二代目を偲ぶ

中身はございません。 思いつきでアメブロから引っ越してしまったので、少しはアメブロの振り返りでしようかと。 いつからアメブロやってたのかしら~とログを遡ってみたら2020年8月からでした。 FC2から移ったのは、なんかなんやかんやで記事の編集が出来な…

2023年1月後半のまとめ

前半はアメブロにあるのでよろしくお願いします。 にじさんじ5周年グッズにファンタジア衣装のふわっち! うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!これが噂のファンタジア衣装!! アニコブココスPR配信! アニコブは実在していた!幻想種ではなかった! 年末からず…

杢ログ-はてブロの章、開始!-

おはようございます。 今日誕生日なんです実は。 せっかくなんで自分の誕生日とブログ開設日を同日にしたいな、と思いまして。 日付が変わるまで帰宅できないかもしれないので、今!この!出勤前に書いています! ばかなのか! 今後とも杢ログをよろしくお願…