杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

2023年1月後半のまとめ

前半はアメブロにあるのでよろしくお願いします。

 

にじさんじ5周年グッズにファンタジア衣装のふわっち!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!これが噂のファンタジア衣装!!

 

アニコブココスPR配信!

アニコブは実在していた!幻想種ではなかった!

年末からずっと未確認アニコブが確認アニコブになっている!

甲斐田晴くんは食レポが上手すぎ。不破湊くんのものまねも上手過ぎ。

ふわっちがたまにちゃんと優しいアニキしてて和んだ。

 

あまやかし&おしかりボイス買いました。

ふわっちボイス上手くなった。聞きやすくなった。すごい。

あまやかしボイスは半同棲営業かましているホスト不破湊、おしかりボイスは好きな子が心配でしょうがないピの不破湊…ですね…個人の感想では…

どっちも好き。両方聞いてこそのこの感想ですわ。

あまやかしボイスのラストは営業の営業の営業で営業しているかもしれない。

おしかりボイスは、まぁかわいいもんじゃないですかね!でこちゅーくらいしてんのかな!

 

電車の広告で見かけたかわいこちゃんキャラを目当てに「転生したらスライムだった」を見始めました。

なんだこれおもしれ~!

 

ろふまお行脚円盤が実家へ行脚して発売日に届きませんでした。

どうしてこうなった!

※現在はちゃんと我が家に届いております。

 

陳情令ブルレイ上下巻が揃いました。でかい。

何度見ても最高の作品です。休日にひとり全話マラソンしたい。

 

映画刀剣乱舞2、ものすごい東宝臭がすごい。

愛しい愛しいクサクサ東宝特撮映画のにほいがする。

おまえ…そこにいたのか…!?

 

忍者とサメの和製サメ映画が爆誕するようです。

ヤッターーーーーー!!!思いついた人天才!!!

絶対見ます。

 

デパプリが終わってしまいました…最高の作品でした…

 

LINEブログ終了のお知らせに衝撃を受ける。

ブログってこのネット社会でいつまで生き残れるんですかねぇ。

 

こんなもんでしょうか。

 

まだちょっとはてブロ更新に不慣れなので徐々にあれこれ整えたいと思います。