杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月まとめ】にしむくさむらいの「し」

何があったかなぁ。結構いっぱい映画観た気がします。 ふわっちお誕生日おめでとうございました。 一生推すよっていう嘘が私の貴方に送る「愛してる」だよ。 嘘は最大の愛なんだよ!(推しの子に影響され過ぎ エイプリル含め前3日間地獄の虫歯の激痛でしかも…

【映画感想】渋谷で黎明2回目を見た/黒鉄の魚影(劇場版コナン)

そして今一番気になっている映画は「聖地には蜘蛛が巣を張る」です。 ・渋谷で黎明2回目を見ました いや~~~渋谷での黎明鑑賞マジでおすすめです。 見終わった後の気持ちが違う。テンション爆上がり。 知人と一緒に見たんですが、やっぱり人と見ると色々話…

やはりここが終の棲家

ツイッターのことをブログに書くなという話なんですけども。 前ほどばかすか呟かなくなります、ということで。 これツイッターにさっき呟いたんですけど、なんか読み返していてすごい気持ち悪くなってしまったので消しました。 ツイッターがあれやこれや変わ…

舞台とか映画の感想とか

舞台「鋼の錬金術師」そろそろ2.5次元舞台は卒業かな〜と思っていたのに推しが推しを演じるから足抜けできねぇんだよ…!くま氏が私の推しキャラ演じるのこれで3人目です。そんなことある!?原作全部知ってる作品の舞台観るのってこれが初めてかな?宝塚るろ…

2月と3月のまとめ

2月はだいたい3月だし3月はだいたい2月なんですよ。 びえーん!私の大好きなツイセーブが機能しなくなってしまったらしい! なんてこったい。だからってブログの更新頻度は上がりません。 誰も見てねぇだろこんなところ! でも見てくれているそこのアナタ、…