杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

【4月まとめ】にしむくさむらいの「し」

何があったかなぁ。結構いっぱい映画観た気がします。

ふわっちお誕生日おめでとうございました。

一生推すよっていう嘘が私の貴方に送る「愛してる」だよ。

嘘は最大の愛なんだよ!(推しの子に影響され過ぎ

 

エイプリル含め前3日間地獄の虫歯の激痛でしかも人相変わるほどに顔が腫れて寝込んでいました。

おかげでエイプリル何も見れてない!

ラフくんがなんか重いことやっていたのはちょっと見ました。

それは3Dお披露目に期待してええんか!?期待するぞ!

 

社会人パロ&学生パロボイスによりついにホストじゃないふわっちのボイスを聞けることに。

どっちも最高でした。ふわっちどんどんボイス上手くなる~

 

なんだか急にハリポタ熱が高まってネトフリで賢者の石から死の秘宝まで全部見ちゃった。

推しはシリウスです。推しは!シリウスです!!

 

刀剣乱舞黎明鑑賞。

感想はここ→ 舞台とか映画の感想とか - 杢ログ-Mokulog-

自害用の短刀は初期鍛刀で解釈の打刀は初期刀って決めてるんだけど(前にツイッターで見かけたネタ。これちょう好き)

他には決めておくと“アガる”設定としては

・万が一歴史改変側に寝返った時に殺して貰う刀剣男士
審神者は刀剣男士には本名を明かさないが緊急時の為に本名を教えている唯一の刀剣男士

かなぁ。術者っぽいじゃん!

これをテーマに色んな作家さんが描く審神者と刀剣男士の物語が読みたい。

私は上は兼さんで下は長義です。

函館で土方歳三の歴史を変えようとしている私を追って来た兼さんに斬られたい。

出来る事なら泣いて欲しい。

元主を救おうとしている今主を斬りに来た和泉守兼定を泣かせたい。

私のせいで泣いて!涙を見せて!(シン・仮面ライダーに影響され過ぎ

 

案件で買ったメディキュットが届く。めちゃくちゃいい。

前々から脚のだるさに困っていたんですけど、それなりのお値段するだけあってすごくいい。

 

SOI行きました。

私は推しが天の龍に愛されている存在(西田作品のリンカネとSSS参照)と思っていたけどもどうやら推し自身が天の龍だったらしい…

単独公演以外のアイスショー久し振りに行きました。やっぱりスケート観るの楽しい。

 

ふわっちーーーーーー!!!

ホストスーツ3Dお披露目配信ありがとうございました!!!!!

アナタがナンバーワンホスト!!!!!!!

あんなん見せられたら限界オタクになっちまうよ~~~~~~~

 

シン・仮面ライダー鑑賞。おもしろかった。

感想はここ→ 舞台とか映画の感想とか - 杢ログ-Mokulog-

 

あきなくんの記念ライブでふわぐさ~ありがとう~

振り返ると4月はふわっちのお歌たくさん聴け過ぎだったな…

 

蜷川実花さん撮影の羽生結弦さんのお写真がいろいろあってボストン美術館に飾られたらしい。

…マジもんのグローバルミューズやん…

 

これまで使っていたトリートメントが無くなったのでようやっと案件で購入したウルリスを使い始めました。

さらさら感がすげ~~~!!いい買い物しました。案件でも買い物いいものしか買ってない。ありがたい。

 

ヒプマイ中王区のアルバム買いました。

3曲ともかっこいい。特に合歓ちゃん!合歓ちゃん!

ドラパとんでもねぇ所で終わったなオイ。

アニメ二期も来ましたけどどうなるんだろ…

 

ROF-MAO突然の新曲だーーー!MVめっちゃいい。

ここのユニットの一番好きな所は「何でも揃えるってだけが仲間じゃない」って所です。

 

個人勢推しVの犯罪学教室のかなえ先生が人生クソゲー本を出されるそうで、めでたい事です!

Amazon.co.jp: 人生がクソゲーだと思ったら読む本: 生きづらい世の中の突破術 : 犯罪学教室のかなえ先生: 本

 

アニメ「地獄楽」がおもしろい。

私がツイステで大好きなデュースくんの声優さん小林千晃さんが主役!嬉しい!

と思ったら木村良平さんもいる!すごい!

主人公が一途に妻を想っているという所がめっちゃいい。

そして佐切ちゃんがちょうかわええ。

 

にじさんじライバー鏑木ろこさんのメンバーシップ同時視聴でサメ映画「パニック・マーケット」が選ばれてしまったとの事なのでこの為に鏑木さんのメンシプ入ってパニマ見ました。

これは見てない映画だったのでどんだけクソサメ映画かと思っていたのですが、フツーに…おもしろかった…

メンシプなので詳しくは言えないのですが、ろこさんは色々詳しかったので将来有望だなぁと思いました。

 

西田大輔脚本演出で蘆屋道満安倍晴明の話だと!?

絶対観たいだろそんなの!!

舞台「Arcana Shadow」

 

ふわっちお誕生日本番。

アナタがナンバーワンでオンリーワンだよ…

出会えて良かったよ…

1日2回か3回かはサラシノハラ聴いてます。

www.youtube.com

 

毎年の恒例行事コナン映画!

感想はこれ→ 【映画感想】渋谷で黎明2回目を見た/黒鉄の魚影(劇場版コナン) - 杢ログ-Mokulog-

 

遂に羽生結弦さんが「徹子の部屋」にご出演!

www.youtube.com

サムネが天才過ぎる。ありがとう。たすかる。

 

ふわっちが激推ししていたアニメ「推しの子」を観ました。

お~も~し~れ~~~!!!

 

映画「聖地には蜘蛛が巣を張る」を鑑賞。

いや~~~~とんでもねぇ映画を引いてしまった…アタリだったんですけども…

あとでちゃんと感想書きます。

 

刀剣乱舞アップデート!何じゃこりゃ!

でも慣れればなんとかなるかな~何事も慣れだ~

私の大事な本丸、これからも守っていきたいと思います。

 

アマプラにあった哀ちゃんスペシャルみたいなやつ見ました。

哀ちゃんは確かにミラクルキュートだよ!

もう誰が死んだ事になっていて誰が誰の正体を知っているのかサッパリ分からん。

バーボンが不憫過ぎてちょっとわろうてもうた。ごめん。

哀ちゃんほんと幸せになってくれ~~~!!!

 

そんなこんなの4月でした。5月は何がありますかね。