杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

【7月】なんも覚えてない【まとめ】

覚えてなくない。それはそう。

ふわっちのお休みが発表がされてから7月が長くて長くてぼへ~っと過ごしていたんですけど、復帰からの情報量が多くて多くて爆速です。なんじゃこりゃ!

 

ツイッターが17日までしか遡れないので半端な振り返りです。

馬鹿がよぉ!!!(口が悪い

 

それではざっくり振り返ります。

 

最近伏見ガクくんがじわじわ好きなのでスイパラにじさんじコラボに行きました。

にじさんじカフェ(スイパラ)に行って来ました - 杢ログ-Mokulog-

最高だった。あまりに引きが良すぎたのでこれはもう本気になるしかないと思ってメンシプ入りました。

伏見ガク大社建てます。建てました。

 

西田舞台「Arcana Shadow」観劇。

久し振りの西田舞台でした。やっぱり西田舞台はええのよ…

 

羽生結弦さんのお写真見たくて銀座グッチのギャラリー行って来ました。

…こんな事がなければ行く事もないだろうな…めっちゃ良かったです。

 

7/8のマロ配信おもろ過ぎた。やっぱりふわっちは頭いいのよ。

か ら の

7/9にふわっちの活動休止が発表…

最初は活動休止なんていやいや重いわ親御さん孝行の為と人間ドックの為とあとなんかゆっくりする為の夏休みでしょ!

…と思っていたのだけど、い~~~~や~~~~~振り返るとめっちゃ寂しかったわ~~~~~

そんなそんな若い娘じゃあるまいし推し配信者がちょっといなくなるくらいで調子狂うわけな…あったわ…

不破狂の生活リズム狂いまくり。夜何見たらいいのか分からない。

こんなに…こんなに大きい存在になっていたなって…自分でもびっくりだよ…

あんまり寂しいのでふわっちのシャルダンTシャツ買いました。

そしてそんなに乗り気じゃなかったくら寿司に通いまくりました。

 

ふわっちお休みの間に絵馬めっちゃ廻りました。

おかげさまで因子集め終わりました。なんじゃこりゃよ~~~!!!

 

ROF-MAOフルアルバム発売おめでとうございます!!

ライブいつですか!!!

 

羽生結弦さんプロ転向から1年経ちました。

早いもんですねぇ…濃い一年だったなぁ。

これからの一年も二年もどうか自由にお健やかであれ。

 

ツイステの!イベントが!デュースくんの!帰郷イベント!

初めてミッションコンプしたかもしれない…?

アリス大好きなのでがんばりました。

 

7/26にふわっちとりあえずの御帰還!

手術してたのはさすがにびっくりした。早く全開放されますように…

 

私がだ~い好きな海外ドラマ「グッドオーメンズ」のシーズン2が始まった!

 

にじさんじ3Dがおもしろ過ぎた。

一戦目と二戦目のちゃんねーとオリバー先生があまりにも…あまりにもだった。

二戦目のなちゅめたんがかわいそかあいいねぇ。

 

ふわとこ案件に釣られてリブリーアイランド始めました。楽しい。

 

たまにやって来る「噂に聞く鬱映画が本当に鬱かどうか確かめたい」発作が発動して『告白』『ミスミソウ』を見ました。

どっちもおもろかったです。

 

ふわひばセッションライブ!にじさんじバンド!ラジオ体操!

推しのおかげで夏を越せるよ…

 

新刀剣男士の…CVが…榊原優希くん…ヒプマイ十四くんの…榊原くん…

さぁ…シノギの時間だ…!(めっちゃがんばりました

 

結構色々あったな…

8月も楽しく過ごしたいです。っていうか楽しく過ごしてます。

ふわっちのラジオ体操が毎日あるので!