杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

にじさんじカフェ(スイパラ)に行って来ました

ろふまお案件でマクドナルドやらココスやらには通いましたが、コラボカフェっていうと初めてかも~?しかも今回はふわっち関連じゃなくて~?

 

というわけではい、行って来ました…伏見ガクさんも…好きなので…

フォロワさんに力一さんとキリコさんとサロメさんが好きな方がいたのでお誘いしました。

 

スイパラ5億年ぶりに行った。

たぶん人生でも数回目のスイパラ…

 

f:id:mokurin_panda:20230702162416j:image

やっぱり咎人で注文しますよね~

もちさんはトマトジュース。私はトマトは大好きです。おいしくいただきました。

ガクくんはマンゴラッシー。カレーにぴったりでした。スイパラのカレーはうまい。


f:id:mokurin_panda:20230702162428j:image

戦利品。…もう伏見ガク大社(併設に虚空教摂社)を建てます…

今回はとにかくランダム運がえげつなく良かったです…どしたんよ…

まずコースターでお互いに好きなキャラばかりを引く。

次にランダムミニキャラアクスタで私が友達の好きライバーを引き、そしてその後友達が私の好きライバーの相方…つまりもちさんを引く…いや、もちさんも好きライバーさんですよ!

そして2000円以上お買い上げ特典のポスカは…ガクくんでした…

(ついでに言うとお釣りの金額が7770円でマジで大フィーバーでした。これがパチンコなら玉が出まくるやつ)

さらにお隣の席の方からガクくん缶バッジをいただきました。

本当に本当にありがとうございます!!!めっちゃ優しくていい御方でした…

その場でなんのお返しも出来ずにすみません。

この優しさをいつか必ずどこかの誰かにお返しします!!!

 

にじさんじ案件でお出かけするのろふまお以外では初めてだったんで、なんか妙にソワソワしちゃった!笑

でもめちゃくちゃ楽しかったです。にじさんじコラボはみんなイラストかわいくていいなぁ。