杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

【6月】2023年半分が終わりますね【まとめ】

まとめるほど6月何かあったかなぁ。なくはないですな。

でかいことがぽこぽこありましたね。

 

Sound Horizonのコンサートに行って来ました。

感想はコチラ

【6/3(土)国フォ】絵馬コンに行って来ました - 杢ログ-Mokulog-

なんとテンション上がりすぎて久し振りにmixi日記とかも書いてしまった。

【明日私は】原点回帰【絵馬コンに行きます】 | mixiユーザー(id:3335141)の日記

 

PSYCHO-PASSの新作映画観ました。

そんなことになっとたんか~!あとで感想書きます。忘れてたわ。

 

FaOI宮城公演ライビュ観ました。

ゆづ坊…ゆづ坊…!いや、羽生結弦さまってば…

どんどんあぶなくていい男になって行く…

 

友人もらったムビチケで劇場版アイナナ観ました。

めっちゃおもしろかった。アイドルっていいなぁ。

衣装も曲もめちゃかわでした。

 

VΔLZライブとサラちゃんのライブと虚空大戦を配信で見ました。

すごい。おもしろい。にじさんじってすごい。

宗教集会に参加したことはありませんが戴冠式には参列したことあります。

 

半年くらい前に注文したふわっちのプロテイン届きました。

当時は買うかどうか迷ってました。

半年先まで不破湊を好きでいるか自信なかったんですよ…見事に好きでした。

 

友人にテニプリのイベントの円盤いろいろ見せてもらいました。

テニプリってすごい。

 

GUCCIを着た羽生結弦】が現界してしまった…これはアカンやつです…いい意味で…

 

にじさんじDMM番組「遊び王」がおもしろ過ぎる。

 

フル絵馬届きました。全然実績解除できません。Revo曲は最高です。

 

ふわっちのメン限同時視聴で「きさらぎ駅」見ました。サメ映画でした。

 

GIFT配信おかえり。ただいま。

 

こんな感じですかねぇ。結構色々ありました。

7月は頭に血がのぼらない暮らしをしたい。