杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

2月と3月のまとめ

2月はだいたい3月だし3月はだいたい2月なんですよ。

 

びえーん!私の大好きなツイセーブが機能しなくなってしまったらしい!

なんてこったい。だからってブログの更新頻度は上がりません。

誰も見てねぇだろこんなところ!

でも見てくれているそこのアナタ、好きです。ちゅっ。

 

■2月のこと■

誕生日でした。ブログ引っ越しました。

調子に乗って飲み過ぎてすごい二日酔いになりました。あれはやばかった。

おかげで(おかげで!?)ウーバーイーツの使い方覚えました。

酒は呑んでも呑まれるな!すげぇ誕生日でした。

 

ガチ恋粘着獣読んでみました。異能バトルものでした。おもしろかった。

完全にバケモノにはバケモノぶつけんだよ!の世界。

 

推し(CLAMP先生)と推し(羽生結弦さん)がコラボで絵本出す!

作画・羽生結弦が現実に!

 

不破湊の新曲がやばい。わたしはいつだって孤独と闇が深い男が好きなんだ。

 

刀ステ禺伝配信で見ました。いざ見たら結構平気だった。

でももうちょっとエグくて良かったんだよなぁ。ちょっと物足りなかった。

 

「GIFT」見ました。いえ、受け取りました。

これからも贈り続けましょう、受け取り続けましょう。

羽生結弦の物語】のその最後の頁がめくられ閉じられるその日まで。

満天の星空のひとつは貴方の味方でいます。

 

 

■3月のこと■

絵馬延期。久し振りにサンホラ界隈がざわざわ。

すごい。何年経ってもその界隈何も変わっていない。私はこんなに変わってしまったのに。

いや、きっと人は変わっても「こんな感じのこと言う」層がどんどん出て来るんだろうな。草。(草とか言うんじゃないよ)

 

ノッテ・ステラータ見ました。

いつだって貴方は私の満天の星空。絶望の中に見付けた希望。

 

生き倒れているにゃんちゃんを抱えて病院に駆け込みました。

にゃんちゃんはふわふわでした。

一瞬一緒に暮らすことを考えてしまった。そんな未来ももしかしたらあったのかな。

次生まれて来る事があったら化猫になるくらい長生きするんだぞ。

 

舞台鋼の錬金術見ました。

好きな男(マスタング大佐)が好きな男(わだっくま)でした…頭あっぱらぱーになった…

舞台作品としてもとても素晴らしかったです。ストーリーの理解分解再構築上手かったな~

しかし我々は何度ヒューズさんの葬式を見ねばならんのだ…

 

アマプラでアフリカンカンフーナチス見たんやで。

最高やったで。ぜひ見ておくれやす。

 

贔屓のホストの案件がきっかけで銀行の口座新しく作りました。

や、違うんだ。引っ越したタイミングで新しい口座作ろうと思ってたんだ!

だったらそんなん、そんな作るだろう!

社会人ふわぐさのイラスト最高です。

ふわっちの案件で生活が整いつつある。またいい案件待ってます。

 

映画「シングフォーミーライル」を見ました。

大泉洋さんの歌初めて聞いたけとめっちゃよかった。

 

サンファン続編クランクイン!やったーーー!

 

推し関連でなんかいろいろあって、なんかいろいろありました。

これはブログに書くか書かないかはわかりません。

ただ一言言うなら「がんばれ。身体には気を付けて」ですね。

二言になってもうた。

 

4月ももう半分過ぎましたがそれなりに元気です。

いや嘘だ。虫歯が悪化に悪化して顔がめちゃくちゃ腫れて高熱出て寝込みました。

アニメ「地獄楽」がおもしろいです。映画は刀剣乱舞エスターファーストキル見ました。

サメ忍者映画もめっちゃ見たい。

 

後半は寝込まずに過ごしたい。