杢ログ-Mokulog-

杢ログは三代目!!!

9月だよぉ

8月まとめ記事ではありません。

の~とやってるし、要るのか?という気持ちもありつつですがやると思います。

いや、なんかこっちのブログ書きたくなったので!

 

noteに書く内容とかインスタに書く内容とかブログに書く内容とかは特に分けておりませんね。完全に気分ですね。

 

遂にツイッターもといエックスから消えました。

何度目のアカウント削除だよ。まぁさすがにもう戻らないんじゃないんですかね。

ほらやっぱり滅びるんだよエックスなだけに。

 

ツイッターでの呟きが好きと言ってくれる方々には申し訳ないとも思いつつも、こういうネット活動というかネット人生しか歩めないので本当にごめんなさいという気持ちはあります。ありますけどごめん変えられないんだわ~

 

私がネットで一番やりたい事ってなんだろうって考えた結果、やっぱり思った事を自由に自分の言葉で書く事なんですよね。

8月に入ってから誰の目を気にすることなく自由に何でも書いていますけど、すごく気楽だし楽しいし満足。

 

みなさまがたもどうか自由に。私も自由に生きます。